- ホーム
- >返品ポリシー
返品ポリシー
返品のご希望は商品到着後一週間以内に以下のポリシーをよくお読みになり、ご同意の上返品リクエストフォーム(下の青字)からご提出ください。
※申し訳ございませんがサイズ等バリエーションの交換は承っておりません。恐れ入りますが、ご返品の上、再購入をお願いいたします。
※商品説明に明記のある不良につきましては不問とさせていただきます。また、次の場合は不良ではございません。
・糸、布片、紙類、シール等、製造過程で生じた簡単に取り除けるものの付着
・混糸(ピンセット等で取れます)、アタリ(スチームを当てると回復します)、端糸の未処理等、お客様でご対応いただけるもの
・小さなインク飛び、僅かな色むらやカスレ、印刷のズレ等、着用に支障のないプリントの問題
・商品画像との柄の出方の違い、刺繍等装飾物の若干のズレ等
・その他、補修の必要がなく着用に支障がないもの(穴や糸ツレなどの傷、縫製不良、パーツの破損等は返品対象です)
当店はファストファッションをより安価でご提供しておりますため、ブランド品質、百貨店品質では無いことをご理解ください。
返品のお手続き
●不良品の場合
→商品代金、配送料 を返金いたします。振込手数料の返金は出来かねます。
※配送料の返金はご注文全体の返品のみです。一部返品の場合は対象外となります。
●注文と違う商品が届いた場合
→正しい商品を再送いたします。在庫切れの場合は、不良品と同様の対応で代えさせていただきます。
●サイズが合わない、イメージが違うなど、お客様都合の場合
→商品代金のみの返金となります。また、以下の振込手数料が差し引かれます。
・銀行振込 200円
・郵便振替 100円
●次の場合、返品は受け付けられません
・商品到着後8日以上経った商品
・お客様のもとで汚損が生じた商品
・納品時とは状態が違う商品(付属品、商品の袋・箱、下げ札等、元々付いていたものが無い・破損している)
・使用された商品( 試着は可。但し、スパッツ・レギンス・靴下・インナー類の試着は不可)
・洗濯された商品(水・湯晒し、糊落とし等含む)
尚、値下げ品、セール品につきましては不良品以外の返品を承っておりませんのでご注意ください。
※申し訳ございませんがサイズ等バリエーションの交換は承っておりません。恐れ入りますが、ご返品の上、再購入をお願いいたします。
※商品説明に明記のある不良につきましては不問とさせていただきます。また、次の場合は不良ではございません。
・糸、布片、紙類、シール等、製造過程で生じた簡単に取り除けるものの付着
・混糸(ピンセット等で取れます)、アタリ(スチームを当てると回復します)、端糸の未処理等、お客様でご対応いただけるもの
・小さなインク飛び、僅かな色むらやカスレ、印刷のズレ等、着用に支障のないプリントの問題
・商品画像との柄の出方の違い、刺繍等装飾物の若干のズレ等
・その他、補修の必要がなく着用に支障がないもの(穴や糸ツレなどの傷、縫製不良、パーツの破損等は返品対象です)
当店はファストファッションをより安価でご提供しておりますため、ブランド品質、百貨店品質では無いことをご理解ください。
返品のお手続き
●不良品の場合
→商品代金、配送料 を返金いたします。振込手数料の返金は出来かねます。
※配送料の返金はご注文全体の返品のみです。一部返品の場合は対象外となります。
●注文と違う商品が届いた場合
→正しい商品を再送いたします。在庫切れの場合は、不良品と同様の対応で代えさせていただきます。
●サイズが合わない、イメージが違うなど、お客様都合の場合
→商品代金のみの返金となります。また、以下の振込手数料が差し引かれます。
・銀行振込 200円
・郵便振替 100円
●次の場合、返品は受け付けられません
・商品到着後8日以上経った商品
・お客様のもとで汚損が生じた商品
・納品時とは状態が違う商品(付属品、商品の袋・箱、下げ札等、元々付いていたものが無い・破損している)
・使用された商品( 試着は可。但し、スパッツ・レギンス・靴下・インナー類の試着は不可)
・洗濯された商品(水・湯晒し、糊落とし等含む)
・不良品以外のセール品、値下げ品、アウトレット品等
※「返品不可」と明記の処分品等も、着用に支障のある不良・商品違いは返品可能です。
※商品袋・下げ札無しで返品される方がいらっしゃいますが、納品時と状態が違いますと返金は出来かねます。
※開封時に商品袋を誤って破損されましても、そのままご使用いただければ返品可です。破損の程度がひどいなど、故
意に破損したと判断される場合は返金できかねます。下げ札をはずされますと使用済み扱いとなり返品不可です。
※一度返品されました商品の再送は一切承れません。
●返品リクエスト
次のフォームからご提出ください。
返品リクエストフォーム
リクエストを受付後、折返し返品番号等をご案内するメールをお送り致します。
商品の返送はご案内メール受信後にお願いいたします。
返品理由によりましては、リクエストを受付できない場合があります。
事前に必ずこのポリシーをよくお読み下さい。
※お使いのスマホ、パソコン、携帯電話等の設定・受信環境、メールアドレスの入力ミスなどにより、当店からのメールが届かない場合の責任は一切とれません。
※リクエスト受付完了日より数えて30 日以内に到着するよう、返送をお願いいたします。期限内に到着のない場合、返品はキャンセルされたものとし、期限後に到着しましても返金・再送とも対応出来ません。あらかじめご了承下さい。
※お客様都合の場合の送料は、お客様負担でお願い致します。不良品の場合は返品受付のお知らせにて返送方法をご案内いたします。ご案内以外の方法で返送されました場合、返金は返送料を差し引いた額になりますのご注意ください。
※「返品連絡票」の同梱をお願いした場合はご対応をお願い致します。
ご不明な点は、お問い合わせ、メール(24時間対応)または電話 (050-3740-6558, AM10時〜PM4時 土日祝休) にてお気軽にお尋ね下さい。
(電話は迷惑電話対策のため留守電にて受け付けております。留守録にお名前とご用件をお残し下さい。)
事前連絡のない返品は受け付けておりません。ご連絡無く返品された場合は、返金できかねます。
一方的に着払いで届きました場合は、受け取りを拒否しており、以後の返品は受け付けておりません。悪しからずご了承下さいませ。
〈このページの内容は予告なく変更する場合があります〉
※「返品不可」と明記の処分品等も、着用に支障のある不良・商品違いは返品可能です。
※商品袋・下げ札無しで返品される方がいらっしゃいますが、納品時と状態が違いますと返金は出来かねます。
※開封時に商品袋を誤って破損されましても、そのままご使用いただければ返品可です。破損の程度がひどいなど、故
意に破損したと判断される場合は返金できかねます。下げ札をはずされますと使用済み扱いとなり返品不可です。
※一度返品されました商品の再送は一切承れません。
●返品リクエスト
次のフォームからご提出ください。
返品リクエストフォーム
リクエストを受付後、折返し返品番号等をご案内するメールをお送り致します。
商品の返送はご案内メール受信後にお願いいたします。
返品理由によりましては、リクエストを受付できない場合があります。
事前に必ずこのポリシーをよくお読み下さい。
※お使いのスマホ、パソコン、携帯電話等の設定・受信環境、メールアドレスの入力ミスなどにより、当店からのメールが届かない場合の責任は一切とれません。
※リクエスト受付完了日より数えて30 日以内に到着するよう、返送をお願いいたします。期限内に到着のない場合、返品はキャンセルされたものとし、期限後に到着しましても返金・再送とも対応出来ません。あらかじめご了承下さい。
※お客様都合の場合の送料は、お客様負担でお願い致します。不良品の場合は返品受付のお知らせにて返送方法をご案内いたします。ご案内以外の方法で返送されました場合、返金は返送料を差し引いた額になりますのご注意ください。
※「返品連絡票」の同梱をお願いした場合はご対応をお願い致します。
ご不明な点は、お問い合わせ、メール(24時間対応)または電話 (050-3740-6558, AM10時〜PM4時 土日祝休) にてお気軽にお尋ね下さい。
(電話は迷惑電話対策のため留守電にて受け付けております。留守録にお名前とご用件をお残し下さい。)
事前連絡のない返品は受け付けておりません。ご連絡無く返品された場合は、返金できかねます。
一方的に着払いで届きました場合は、受け取りを拒否しており、以後の返品は受け付けておりません。悪しからずご了承下さいませ。
〈このページの内容は予告なく変更する場合があります〉